

2013.伊勢神宮

皆さん、
明けましておめでとうございます(^ ^)

本年度もよろしくお願いいたします。

さて、昨日
スタッフで伊勢神宮に行ってまいりました。








パワーをたくさんいただいてまいりました!

今年は和気あいあいで頑張ります!

LGスタッフ小林でした!



>









レモングラスは、名古屋におけるリラクゼーションマッサージの名店をめざします。
リラクゼーションマッサージ、アロマオイルマッサージ、タイ古式マッサージ、足つぼマッサージ、
バイオプランツトリートメントなど豊富なメニューからお選びいただけます。
アジアンリゾートの極上の癒し空間とセラピストの高い技術力・おもてなしの心をお楽しみください。
http://www.lemongrass-spa.jp/
http://www/lg-medical.eei.jp/

下呂温泉

みなさん、こんばんは☆

今年もあと10日をきりましたね。

LGスタッフ小林です。

今週の水曜日にわたくし
お休みを頂いて一泊二日の旅行に行ってまいりました。

仲の良いお友達がタイへ就職してしまうので涙。・゜・(ノД`)・゜・。
遊びにいこう!!
と下呂温泉(^O^)/





合掌村にも行きました!

足湯最高でした!


こう寒くなると、

温泉もより一層気持ち良いですね♡

さて、

連休に入りましたが、
レモングラスは通常営業!

お早めのご予約をお待ちしております☆



レモングラスは、名古屋におけるリラクゼーションマッサージの名店をめざします。
リラクゼーションマッサージ、アロマオイルマッサージ、タイ古式マッサージ、足つぼマッサージ、
バイオプランツトリートメントなど豊富なメニューからお選びいただけます。
アジアンリゾートの極上の癒し空間とセラピストの高い技術力・おもてなしの心をお楽しみください。
http://www.lemongrass-spa.jp/
http://www/lg-medical.eei.jp/

なばなの里

皆さーん(#^.^#)

こんばんは!

LGスタッフ小林です!
そろそろ、コートの準備ですかね?
そして、イルミネーションの季節☆

この前のお休みの時に
何年かぶりに『なばなの里』に行ってまいりました!


いや~キレイですね!



是非とも行ってみてください★

オススメ\(^o^)/




レモングラスは、名古屋におけるリラクゼーションマッサージの名店をめざします。
リラクゼーションマッサージ、アロマオイルマッサージ、タイ古式マッサージ、足つぼマッサージ、
バイオプランツトリートメントなど豊富なメニューからお選びいただけます。
アジアンリゾートの極上の癒し空間とセラピストの高い技術力・おもてなしの心をお楽しみください。
http://www.lemongrass-spa.jp/
http://www/lg-medical.eei.jp/

誕生日

みなさん
今晩は!

LGスタッフ小林です。
寒くなりましたね~

さて、わたくしごとですか、

本日11月16日は私の誕生日でございます!

レモングラスの皆さんがドッキリで

ケーキを頂きました!


ホントに感動しました♡♡



☆ありがとうございます☆

私はいい仲間と出逢えて幸せです!




レモングラスは、名古屋におけるリラクゼーションマッサージの名店をめざします。
リラクゼーションマッサージ、アロマオイルマッサージ、タイ古式マッサージ、足つぼマッサージ、
バイオプランツトリートメントなど豊富なメニューからお選びいただけます。
アジアンリゾートの極上の癒し空間とセラピストの高い技術力・おもてなしの心をお楽しみください。
http://www.lemongrass-spa.jp/
http://www/lg-medical.eei.jp/

歓迎会

こんにちは

LGスタッフ小林です。
皆様、お元気ですか
大変寒くなり、本格的な冬がやってまいりましたね!
寒いのは断然得意なわたくしです

さて、さっそくですが先週日曜日に、
わたくしと高澤さんの歓迎会を

開いて下さいました



ワインが沢山あるスペイン料理屋さんでした。
まだ入って間もないので少し緊張気味でしたが、
あっという間に和み、楽しいひと時を送ることができました!♪( ´▽`)



みなさん、ありがとうございました☆

まだまだ、わからないことも沢山ありましてご迷惑をおかけすることもあると思いますが、
これからもよろしくお願い致します!



レモングラスは、名古屋におけるリラクゼーションマッサージの名店をめざします。
リラクゼーションマッサージ、アロマオイルマッサージ、タイ古式マッサージ、足つぼマッサージ、
バイオプランツトリートメントなど豊富なメニューからお選びいただけます。
アジアンリゾートの極上の癒し空間とセラピストの高い技術力・おもてなしの心をお楽しみください。
http://www.lemongrass-spa.jp/
http://www/lg-medical.eei.jp/
プロフィール

Lemongrass

Author:Lemongrass


名古屋市東区代官町。
アジアンリゾートリラクゼーションSPA
レモングラスのHPはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
