スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○新 月○

こんにちは !  LGスタッフの山田です

ムシムシ暑い日が続きますが、みなさん体調はいかがですか?

今週の8月29日の日曜日は『新月』を迎えます。
月は約28日かけて地球のまわりを運行する際、
地球に対してつねにひとつの面しか向けていません。
月がちょうど地球と太陽の間を動く時、その表面は完全な暗闇に
埋もれてしまいます。これが『新月』です。

さて、前回ご紹介した『月の癒し』という書籍によると、
『新月』もしくは『新月に向かって欠けていく月』の時期は
「解毒」「洗浄」「発汗」「発散」の作用があり、
『新月』に近づけば近づくほどその力は強まるそうです

例として・・
 〇半身浴などは、更に「発汗」をうながしデットクスに適している。
 〇脱毛・シミ取りなどの処置は痕がのこりにくい。
 〇普段よりも少々多く食べても太りにくい。
 〇「解毒日」なので絶食すると、身体は毒素を分解して外に出す力が最も高く、
  普段の日より病気を予防しやすい。
 〇何か新しいことを始めるのに適している = 目標がかないやすい(禁煙とか禁酒など)
 〇家事にも影響を与え、消毒や掃除・洗濯は汚れが落ちやすい。
 〇手術の成功率が高く、回復期間が短くてすむ。

レモングラスのコースでは、

〇「タイ古式マッサージ」・・・体のストレッチにより代謝機能をあげて身体の老廃物をデトックス。
〇「足つぼリラクゼーション」・・・泌尿器系・腸などの排泄機能を刺激し、内臓から元気に!
〇「アロマボディコース」・・・デトックスとし当店のエッセンシャルオイルでは
  グレープフルーツ・ユーカリがおすすめ。

「月」の話をしましたが、今地球に「彗星」が近づいているのをご存知ですか。
「エレニン」という名前の彗星で、今ネット上ではその話題で盛り上がっているようですよ

暑い夏の夜に夜空を見上げて色々なことを思い巡らすのもステキだと思います

では、みなさんのご来店をスタッフ一同お待ちしております

スポンサーサイト
プロフィール

Lemongrass

Author:Lemongrass


名古屋市東区代官町。
アジアンリゾートリラクゼーションSPA
レモングラスのHPはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。