FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンドルナイト

キャンドル写真001
こんばんは、LGの山田です。
レモングラスでは、本日12月20日~25日(6日間)午後6時~11時まで
店内にてキャンドルナイト・キャンペーンを行いお客様をお迎えしています

これは夏至と冬至に行われる世界的なイベント『100万人のキャンドルナイト』に賛同し、
「電気を消してスローな夜を!」をテーマに、ロウソクだけの明かりの中で素敵な時間を家族や大切な人と共有してもらいたいという願いがこめられているイベントです。

レモングラスでは、キャンドルナイトが人と人との心を結ぶ「結火」となることを
祈り、お越し頂いたお客様にキャンドルのほのかな明かりに包まれながら
日頃のお疲れを癒し、究極のリラクゼーション、癒しを楽しんで頂きたいと思っております。
新年をむかえる前に心身の疲れを一掃しましょう! 
または、一年間 頑張ったご自身へのご褒美に!!
是非この機会に、レモングラスのキャンドルナイトをご体験くださいませ!!

スタッフ自ら手作りしました 110本の竹キャンドル!!がかもし出す
幻想的で穏やかな空間が きっと心と身体にポッと灯りを灯してくれるでしょう。



尚、レモングラスではこのキャンドルナイト・キャンペーンの売上の一部を
東日本大震災で被害に遭われた方々へのお見舞金とさせて頂きます。
この一年は多くの災害があり、皆々が心に大きな痛みを感じた一年でもありました。
キャンドルナイトの灯火を追悼の念にかえて、お客様とお客様の大切な方々への
結火となるよう心から願っております。

12月22日(木)は冬至です。
もし機会があるのならば、午後8時~10時の2時間だけでもお部屋の電気を消して
ローソクの灯りの中でこの一年間を振り返ってみたり、家族との会話を楽しんでみたり、
電気のありがたさを感じてみたりしてはいかがでしょうか?
そして、世界のどこかで同じように電気を消してロウソクに照らされている見知らぬ人
を想いゆるやかにつながる・・・そんな時間を過ごしてみてはいかがでしょうか!
スポンサーサイト
プロフィール

Lemongrass

Author:Lemongrass


名古屋市東区代官町。
アジアンリゾートリラクゼーションSPA
レモングラスのHPはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。